福岡に行ってきました!なんと、今回は4ショット撮影とミニサイン色紙つきのチケット当選して、それはもう幸せな時間を過ごしました。


 とはいえ、会場まではちゃんとつけるかヒヤヒヤもので、PayPayドームで行われてたアイドルのコンサートの人たちをかわしながらの現地到着!


こちらはアイドルの人たちの行先です(笑)


 入場すると、ありました!募金箱。わずかですが募金してきました。




 さてさてついに写真撮影会!4ショット(バリカタくんもいたので予期せぬ5ショットでしたグラサン)で、誰の横になるのかとドキドキしてましたが、ドアラさんとハリーにはさまれてラブサイコーの位置で。ドアラさん、背中をタッチしてくれたと思います(ドキドキしてて…記憶が…照れ)そして、撮影終わって初めてのモフ手タッチ👋感動…。近くによるとドアラさんは大きくてやっぱりかわいいしかっこいい。そして写真を見ると、ドアラさんのスタイルの良さが際立つ…(私が際立たせている)そんな、一生の思い出になる撮影でした!


 ステージは、安定の楽しさ、そしてドアラさんの魅力が増し増しでした。福岡は、動画でよく拝見してたこなつさんもいらしてて、的確な進行とツッコミも楽しめました(笑)あと、今回はマスコットの王道のようなハリーの誠実さを知り、ドアラさんつば九郎さんのフリーダムっぷりを改めて実感した公演でした爆笑



お向かいの会場のライトがうつっちゃいましたキョロキョロ





 一年分の元気と癒しをもらいました!次はバンテリンドームでお会いしますね、ドアラさん!