蟹座の新月でした。 |  写真家の夫と猫との気ままな暮らし。食べること、美しいもの、スピリチュアルなことが好き。

 写真家の夫と猫との気ままな暮らし。食べること、美しいもの、スピリチュアルなことが好き。

写真家の夫と猫との毎日。
食べることが大好きで、美しいものを見たり、神社仏閣巡りや占星術などスピリチュアルなことに興味があります。
日々を大切に生きたい。
その時に感じることを文章に出来たら…。

昨日は、忙しくて

日付けが変わってしまいました。(^^;)





昨日のロケランチです。


チキンカツランチ






オニオンソースで食べました。


熱々でとっても美味しかったです。爆笑





昨日は、

蟹座の新月でした。




新月に必ずすることがあります。



願い事を書くことです。



願い事を書くノートを作っています。



以前は、紙に書いていたのですが、


置き場所に困り、今に至ります。




たまに読み返すと、


結構叶っていたりします。照れ





ちゃんと、言葉にするって、


自分の気持ちも整理されて


良いなあって思います。





瞑想トレーナーの安田ゆきちゃんが


新月の瞑想ライブをfbでしてくださいました。


今回は、1時間バージョンでした。星


その中でも、

「なりたい自分になるためのイメージ瞑想」

があり、

ニヤニヤしながら瞑想しました。笑




仕上げにお風呂に入り、

塩で体を洗いました。


とってもスッキリしました。おねがい






今日も

素敵な一日になりますように。虹