二人目産まれて、旦那が変わった。

いい父親になったしいい旦那になった。

子供たちに愛情注いでくれるし心から愛してるのが見てわかるし、

こんな情けない私を優しく励ましてくれるし支えてくれる。

申し訳ない、しっかりしないと。
ただただ旦那からくるメールを読んで泣くばかり。

しっかりしないと。この子たちには私しかいない、旦那はほぼいないし。

この子たちには、さみしい思いや辛い思いはしてほしくないんだ、
経験したから、こんな思い体験してほしくない。

この子たちを幸せにするのも不幸にするのも私。

とにかく心に余裕もたないと。
ムロムロさんのいうとおり考えすぎずに、
私の悪いくせの完璧を求めるのやめないと。

ただ子供たちが笑顔でいればいい。