日曜に帰った夕方旦那が熱を出し、ふうちゃんにうつるのを恐れて月曜また実家に戻り、治ったらしいので今日また自宅にいきますー

日曜は大変で。
ふうちゃんおろすと泣くから抱っこ、旦那の看病、環境変わったせいか寝かしつけとか私じゃなきゃ泣くりゅうちゃん、夜泣きもして三時半から覚醒するし。

しかもしばらくいなかったせいで犬アレルギーでて喘息になるし、いやいやきつかった。

今日もりゅうちゃん夜泣きしたしね。昼寝から起きてもしばらく泣くし。かわいそうなことしちゃったなぁ。
一歳の子には環境変わるって相当ストレスだよね。ごめんよう。

自宅に帰って私一人になって、二人とも泣かれたらとか考え出すと私まで胸苦しくなるくらい不安で。

りゅうちゃんかなり早起きだからひどい睡眠不足になるし、うまくやってけるかとか考え出すとほんとにやばい。

親に言うとそれを覚悟で産んだんだろと言われるし。。

ま、やってくしかないから不安になっても仕方ないよね。強くならなきゃな。

児童館いきたいけどふうちゃんが不安だなー

あー不安なことばっかで動悸するよー
弱音はきたいよー
こんな母親だめだーしっかりしないとー
強くなりたいよー
とにかく動悸とかおさまれー
がんばろー。゚(゚´Д`゚)゚。