ブログ久々淏

こないだフレキスイベントまぢ神だった淲
あんな近くで見れたなんて淏
早く7月10日にならんかな~
やった、明日はからEveryカチュ-シャのげきじょうばんの抽選だー
ゆきりんとすーちゃんの6 、7部とれるといいな
みなさんも買いますか?

あっフレンチキスもあるんだった
金が~
最近、野球やるのが辛い。正直なんのためにやってるかわかんない。
止められるすぐにでも止めたい
バイトしてAKBのイベントに行ってるほうが楽しい。未来だって野球なんかやる気はないし、音響の仕事をしたいと思ってる、だから専門学校に行く。
何のために野球やってんだろ、虚しい人生だよ