- 前ページ
- 次ページ
最近、野球やるのが辛い。正直なんのためにやってるかわかんない。
止められるすぐにでも止めたい
バイトしてAKBのイベントに行ってるほうが楽しい。未来だって野球なんかやる気はないし、音響の仕事をしたいと思ってる、だから専門学校に行く。
何のために野球やってんだろ、虚しい人生だよ
止められるすぐにでも止めたい
バイトしてAKBのイベントに行ってるほうが楽しい。未来だって野球なんかやる気はないし、音響の仕事をしたいと思ってる、だから専門学校に行く。
何のために野球やってんだろ、虚しい人生だよ