アンジェラフィーレMiwa先生のレッスンレポート4♡ | CoCoFiore 麻布十番|優しい世界観のプリザーブドフラワーレッスンサロン

アンジェラフィーレMiwa先生のレッスンレポート4♡

バラCoCoFioreは麻布十番駅前にあるお教室ですバラ

25ans等各誌で取材を受けました。

 

 

 

 
 
アンジェラフィーレMiwa先生の4作品目はクレセントスワッグです♡
アーティフィシャルフラワーをしっかりとワイヤリングするのは根気のいる作業。
心を込めてお作り頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご遠方からたくさんの作品を作りにお越し頂きありがとうございます。
 
長いお付き合いにも感謝申し上げます。
 
これから寒さも厳しくなって参りますがどうぞお体に気を付けて健やかな年末年始をお迎えくださいませ♡
 
またお会いできます事を楽しみにしております♡
 
レッスンにお越し頂きましてありがとうございました。
 
 
 
 
 
 

アドベントリースのオーダーを開始いたしました♡