ラグジュアリーな鏡のアレンジメント♡ | CoCoFiore 麻布十番|優しい世界観のプリザーブドフラワーレッスンサロン

ラグジュアリーな鏡のアレンジメント♡

 

 

 

バラCoCoFioreは麻布十番駅前にあるお教室ですバラ

25ans等各誌で取材を受けました。

 

 

 

ディプロマ生N.Tさまのご卒業制作です。

鏡の周りにお花を敷き詰めたラグジュアリーなアレンジメントをご披露頂きました♡

 

 

 

 

土台にもたくさんの工夫が施されているんです♡

 

 

 

 

 

そしてNさま、クレイの先生をされていらっしゃって、

アレンジメントの中にいるイチゴちゃん

Nさまがお作りになったものなんです♡

グラデーションが作品にもとてもよくあっていて、

とてもキュートですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつに心を込めて作っていらっしゃるお姿もとても素敵でした。

これだけの大きな作品、ワイヤリングも大変でしたよね。

 

 

 

 

Nさまの創意工夫が素晴らしく、

そしてご本人らしさが光る素晴らしい卒業制作でした♡

 

 

次回の作品も楽しみにしております♡

 

レッスンにお越し頂きましてありがとうございました。