訪問していただきありがとうございます爆笑


ヤマアラシです🦔


イースターの記事も今回が最後ですーキラキラ





セイリングデイ・ビュッフェがクローズになると聞き、最終日に行ってまいりました!


私のセイリングデイ・ビュッフェ歴は浅く、この一年で、数回行った程度です。


しかし、ご飯は美味しいし、テーブルでゆっくりできるし、お気に入りのレストランでした




最終日の記念にパシャリ




この景色ももうみられないのですね〜
(新しくできる、カウンターサービスのレストランはどんな内装でしょうか)


あ〜  終わっちゃうのか〜
いやだな〜  名残惜しいな〜〜


と、思いを馳せながら待っていると、キャストさんに呼ばれました〜


キャストさん
「今日のお席は、セイリングデイ・ビュッフェで唯一隠れミッキーが見えるお席ですよ





すごーい☆


最後の最後にラッキーです


ご飯を食べながら、隠れミッキーを探します。


私「これかな〜?」


ツマ「えー違うよ〜」


ワイワイしながら楽しく食事です!



ツマアラシ
あったーーー爆笑爆笑爆笑




おーー確かに!(◎_◎;)


この勝負、私の負けです🦔
(別に競ってない)




改めて乾杯です🍻





ビール🍺うまー

ツマアラシはカシスウーロンです🦔


私の
セイリングデイ・ビュッフェのお気に入りは、

・ちらし寿司
・海藻と豆もやしのサラダ
・白身魚のあんかけ
・蒸し餃子
・蒸し野菜、バーニャカウダソース


そして、端っこが好きな私は、


ローストビーフはいつも


「角肉をください」


と、オーダーチョキ


これがルーティンとなりました


※メニュー名は正式な名前ではございません




最終日にレアな席を案内してもらい、スペシャルな体験ができました♬


ブログの練習として始めたイースターレポもこれにておしまいです🦔
文字の大小や色の変更を覚えました。


次回からはいよいよアナハイムディズニーの旅行記を始めます


🦔最後までお読みくださりありがとうございます🦔