肌は確かに少しずつだけど良くなってきた。

それでも赤いし、他の人が良くなったねとか、皮膚科の薬が減ったからって、私が望んでる肌では無くて。


そんなすぐに治る(良くなる)わけないのは分かってる。だけど、もう疲れた。久々泣いた。

食事を気をつけたって、早く寝たって、紫外線に当たらないように家に居たって、頑張っても頑張っても思った通りになってくれない。


優しくしてくれる人に連絡して寂しさ紛らわして、だけど、虚しくなって結局泣いてばっかり。

優しいばっかりで、たまには突き放してくれれば良いのに。だから甘えてしまうんだろうな。


特別きれいになりたいとか、元の肌より良くなりたいとか思ってるわけじゃない。

普通にもどりたいだけ。

普通って何?

顔赤くたって、体は元気だし外出も日常生活にも困らない。普通には生活出来る。

だけど、それが出来ない。


今日は精神科の頓服も飲んだ。

それでも落ち着かない。

何をすれば良くなるの?

時間が解決したくれるの?

それとも一生このまま?

これ以上良くなるの?


もう嫌。何もかも嫌。