久々に池袋で楽しみにしていたディナーです。

 

 

池袋駅C3出口をでて10秒。

 

入り口からとってもお洒落です。

 

 

お店に入るといっぱいのグリーンが。

 

店内でLEDライトを使用した無農薬の水耕栽培をされているそうです。

 

育てたお野菜はもちろんお店で頂けます。

 

なんだか、とっても素敵。

 

店内は白を基調とした清潔感のある雰囲気で居心地が良いです。

 

QRコードを飲み込んでメニューを注文できるのも嬉しいです。

 

メニューには写真も添えられているのでお料理のイメージが分かって嬉しいです。

 

 

◆ イチジクと豆乳チーズのパテとリッチフォカッチャ

 

パテが上品な甘さでとっても美味しいです。

 

こちらお替わり自由だそうです!

 

◆ ハイビスカスベリーのノンアルモヒート

 

コロンとした可愛く大きなグラスのノンアルモヒート。

量もたっぷりと入っていて、ハーブの香りも楽しめてとっても美味しいです。

 

◆ 天使のパルミジャーノのフレッシュサラダ

 

野菜の味がしっかりと濃くドレッシングとの相性もよくて美味しいです。

 

◆ フムスのディップと紫キャベツのクランベリーのマリネ

 

紫キャベツのマリネは爽やかな酸味がクセになるお味です。

フムスのディップは初めて頂きました。

 

 

◆ クリスピーチキンナゲット

 

こちらは植物由来の原料で作られているそうです。

お肉に比べて消化吸収がはやく、高タンパク、低糖質、コレストロールフリーと、

 

とってもヘルシーで身体に良さそう。

 

言われないとチキンだと思ってしまう、食べ応えもあるし美味しいナゲットです。

 

 

◆ 4種のキノコのペペロンチーノトリュフの香り

 

たっぷりのキノコのコクと香りで食欲をそそります。

パスタのモチモチした食感とキノコのソースが絶妙です。

ボリュームもあってとっても美味しい。

 

 

次回はアルコールも頂きながら、他のメニューも

食べてみたいです。

 

日テレ・東京ヴェルナーレとコーポレート契約され、アスリートの人の食事メニューにも取り入れられているなんて凄いですね。

 

健康的な食事でお腹いっぱいになりました。

 

 

 

 

 

The Vegetarian Butcherハンバーガー / 池袋駅要町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7