岡山パリ祭🇫🇷オーディション組の皆さんとレギュラーメンバーさんの合同お稽古でした!


今年グランプリの豊福さん曰く





「日々大忙しで激務の中の参加でしたが、無理を押し通しても、【参加してよかった】と思える稽古でした


…なんでしょう……

……なんといいますか……

………歌のもつ魅力でしょうか……

…………歌の素晴らしさ・よろこび……


とでも、申しましょうか……………

元気をいただいて帰ることができたように思います


あ〜〜〜〜〜、楽しかった♬

本番が楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💖💖💖💖💖💖💖💖💖」


だそうです🤭❗️








みんなが元気になれる笑顔になれる、 

それが新生岡山パリ祭❗️


私もその一員であること幸せに思います✨


メルシーのクロワッサンも食べ笑顔と元気も養いました❣️








お稽古は皆さん歌練もステージングも本当にがんばってくださいました〜✨


さぁ会場をハレノワに変えて新生岡山パリ祭はいよいよ今週日曜7/14🇫🇷17時開演❣️






■料金(全席自由席)

6500円(フードチケット500円付き)税込 

※フードチケットは、コンサートの前後に千日前のマーケットイベント(同日開催予定)とハレノワ一階の一部の店舗で使用可能

※チケットに記載の整理番号順のご入場となります。





■出演

スペシャルゲスト:クミコ

スペシャル企画:岡山パリ祭2024 collection

ゲスト:中西圭三、ジャミン・ゼブ、Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ)

出演:伊東はじめ、古市了一、あみ、原洋子、山田直毅、大滝善子、藤原素子、清水ゆき 

※5/6に開催された出演権オーディションの優勝者と優秀者のお二人は、本祭への出場権を獲得されました。

【岡山パリ祭出演権オーディション2024 入賞者】

☆優勝・木原光知子賞

豊福政則

☆優秀賞・有森裕子賞

小川隆正

賛助出演:トロワ・ギャルソン(重本隆之介 佐々田遼斗 藤井海) 、

早島少年少女合唱団、Dance Studio Line、地元放送局アナウンサーチーム ほか

演奏:桑山哲也(アコーディオン)、橘 佳祐(ピアノ)、和田弘志(ベース)ほか

ご案内役:淵本恭子

コーナーMC:出演歌手


■併催イベント

【岡山パリ祭✖ストリートマーケット@ハレノワ】

・場所 ハレノワストリート(千日前西側通路)

・日程 2024年7月14日(日)飲食提供時間15:00~21:00(予定)

・岡山パリ祭チケット 6500円(うち500円はストリートマーケット等でフードチケットとしてご利用いただけます)


■託児サービス

ポストメイト保育園・イオンモール岡山にて、お子様をお預かりいたします。

詳しくはチラシのQRコードよりお入りください。

託児業者:株式会社マイスタイル


■主催

岡山パリ祭実行委員会


■冠協賛

株式会社トミヤコーポレーション


■特別協賛

イシカワホールディングス株式会社


■協賛

クラブン株式会社

株式会社ふるいち

ルノー岡山

廣榮堂武田

富士のやミュージックギャラリー

ナカシマホールディングス株式会社

株式会社サピックス

岡山神社

株式会社フジワラテクノアート


■後援

在日フランス大使館

アンスティチュ・フランセ日本

(公財)日仏会館  

(一社)日本シャンソン協会

(一社)岡山日仏協会


■お問合せ

岡山パリ祭実行委員会 事務局

Tel.090-8819-7346(担当:古市)

https://okayamaparissai.wixsite.com/okayama-paris-sai