大変❗️👑幸福の王子の曲が一度に5曲もできた😦...大枠ではあるのですが、ほんとにできました。


個人的に好きなのは"学生"役の歌。誰がこれを歌う事になるのか...✨





7月中旬には配役も決まるでしょうしほんとに楽しみ。素敵に歌って欲しいなぁ✨


しかしまぁ今日数時間で5曲いっぺんにってほんと意味わからない😂幸せな気持ちになったからできたんだなぁ。




私を幸せにしてくれたのは毎日続きを読んでためちゃコミのマンガ🤭ついに主人公たちがお互いのほんとの想いを口にして心が通じ合ったんです、泣けた...😭





そしてインスタにアップされたブロードウェイの舞台音楽たち。

創造力を与えてくれて感謝です✨






写真は全く別日の写真w

ごっどと有馬さんと熊山英国庭園にて🌹🇬🇧バラまっさかりでした✨










🌟清水ゆきオフィシャルWebsite🌟



blog  Facebook Instagram Twitterにもアクセス頂けます✨blogほぼ毎日更新中✨