メッセージありがとうございます、ありがたく読ませて頂いています✨ご無沙汰している方もわざわざお祝いコメント下さり感謝です🎂✨





昨日は本当にサプライズでした、まさかこんなに集まって下さったとは!びっくりでした。




このちょっと前に辰くんのバースデーもあったのですが(私が完全に忘れてて😅)


当日お声がけで来てくれた皆さんがまた私の時も来てくれていたりしてこれまた感謝でした❣️













これからも辰くん共々よろしくお願い致します✨あたたかいメッセージ感謝です、ありがとうございます。





写真2枚目:さて、ボードに隠れている人は誰でしょう?ヒントは岡山パリ祭です🇫🇷❣️


#ありがとう #感謝 #誕生日 #感謝 #幸せ #まさのり












お花のアレンジを考えてくれたかいくん

ありがとう〜💐