なんて綺麗なラーメン🍜❣️それが第一印象✨



写真だとあまりわからないかもですが、紫がとても効いていて✨




北区ラーメンストリートにある三方おお田さん。


歌稽古しすぎて、喉に、う、潤いが欲しい...と駆け込んだ今晩🌃

(以前もこんな事が。あぁ、佐々木先生のスパルタ稽古あとでした🤣)


私はねぎ醤油、辰くんは梅しそ。


他のお店はもう閉まっていて奇跡的にこちらがまだ開いていたのですが、ここに入れてとってもラッキーでした。





こうしたらどうかな?トッピングはこれで良いかな?と、ご店主がみんなのために試行錯誤したんだろうなぁというお気持ちも感じられ✨

味はもちろん美味しい❗️つかれた喉に染み渡りました〜


さぁルーテルでのコンサートはいよいよ明後日。明日も稽古にいそしみます〜✨