石井記念友愛社へ行かせて頂きました🕊️


改めて石井十次さんのお墓へ昨年の公演成功のお礼をお伝えしました✨






後ろにある最初の奥様石井品子さんのお墓↑

昨年演じさせて頂きました✨






終演直後の動画、みんな肩を抱き合って泣いて喜んでる様子などをお見せしたら、風がザーッと吹き渡り、まるで喜んで下さっているかのようでした。










児嶋会長の素晴らしい絵↑✨



児嶋会長と色々とお話させて頂き、当日は谷口さんに一日ご案内頂きありがたい時間となりました。

児嶋会長のこの先の素晴らしい夢、未来の構想も聴かせて頂きました。またお伺いできる日がとても楽しみです✨





最初の写真は会長、谷口さんと。

そして石井十次さんが最後を迎えた場所でもある静養館にて↑✨