🕊️6/15(土)✨ルーテル教会にて本当に久しぶりに歌わせて頂く事となりました。


企画Code-Fプロデューサーお祝いの年であり、なんとか出演したい!と思っていたライブ✨お越し頂けたら本当に嬉しいです✨


14:00スタート予定、私はラストに歌わせて頂くことになりそうです(16:00過ぎで企画進行中、詳細また貼りますね♪)

どんなアーティストさん方とご一緒できるのかもまた楽しみです。





これまたすんごい久しぶりに物販もさせて頂こうと。オリジナル曲のCDはもちろん、星の王子さまと夢降る(初演)CD/ブルーレイも持参しようかな🌟🌸



6/15は神さまの日とも言われる素敵な日、ぜひ音楽でご一緒しましょう✨




🌟清水ゆきオフィシャルWebsite🌟