昔から(お父さんの代から)観ている都若丸劇団へ

(何年振りだろう...びっくり)





大入袋が沢山✨



ひょえ〜びっくり





この日は若手メンバーげんきさんのお誕生日で、

座長はほんとちょい役(でもおもろい)で出演されてました。


キャプテンのお父さん(都城太郎さん)に、

「座長のくせに楽な役選びやがってw」と言われるw


若手のげんきさんはなんとサプライズでミュージカルのワンシーンを再現!面白かったw



大阪駅✨



本当に楽しい旅でした✨



帰りは贅沢なハワイアンバーガー🍔🌺

しっかり箱に入ってますびっくり





今回の大阪旅

ミュージカル夢の降る街パレードでしたw

(以下ストーリーわかる方はどうぞ爆笑初回岡山公演のブルーレイ発売中🌸)


喜楽館レヴュー小屋!?のような建物を見つけ

(ミス大阪)

お坊っちゃまの桜を見つけ(ドラッグストア)

街のシーンの柳を見つけ(日本料理屋)

リアル京ちゃんが働いているお蕎麦屋さん発見


しまいにゃお芝居は

大店の主に「前借り出来ないでしょうか」と働く中居さんが言う始末w(支配人と踊り子のぶこシーンまんまやん)


極めつけは、ヒロインが助ける主人公の名前が進介さんでした😂(夢降るは進之介さんw)



素敵な大阪旅✨

本当にありがとうございます

また来させてください爆笑