引き続き夜の大阪✨



沢山のネオン✨びっくり





昼間見たレヴュー小屋のようなところ再びびっくり

ミス大阪調べてみたのですが、店内もめっちゃ昭和な雰囲気でした!

ステージもガッツリあります✨





道頓堀のあたり

予約したホテルが知らずにこのあたりだったのでずいぶん観光できました✨



しかし昼よりも夜の方が賑やかなんじゃ...と無気力



くいだおれ人形さんも見れましたチューびっくりマーク





本日のお宿はこちら!かねよし旅館さん✨



この繁華街にあり、寝るだけならもう充分✨

そしてとても綺麗にしてありましたにっこり



お部屋を写したらテレビに出川さんw



翌朝は奈良へ✨

神棚に入って頂いている龍田大社さまへ

久しぶりの参拝とお札を頂きに参りました



美しい木蓮

鳥さんが美しい鳴き声と共に迎えてくれました✨