🏝️✨大笑い一座さんのゲストとしてホテルリマーニ寿ふれあい祭りで歌を、

叶さんのご紹介で劇団しん也さんのステージANAクラウンプラザにて、踊り歌わせて頂きました✨




寿ふれあい祭りは3年ぶりの開催ということで、皆さまの笑顔が印象的でした✨

終わった後も、「いやー今日は楽しかったわ〜」というお声を沢山聴けて嬉しくなりました。

寿ふれあい祭りさん、大笑い一座さんありがとうございます✨




クラウンプラザでは、しん也座長の名人芸!袖から観させて頂きました。2枚目もコミカルな役も粋にこなされます✨

叶さんの女形での客席お披露目もこれまた素敵でした✨




この日は30分もまきスタートで、普段なれない白塗り本気で間に合わないかと思った、、、急遽袖で着替えながら間でマイクもって影MCも入れるという荒技も繰り出しました(頭つかった🤣)


無事終わって良かったです💧(なのでいそがしすぎて、こちらは自分の写真一枚も撮れてないですw)


久しぶりのホテルさんでのステージ、どちらもとても良い経験をまたさせて頂きました。ご縁に感謝です✨




みんなでお客様をお見送り〜✨