清らかな池の水✨



前々からお礼に来たかった神社さまです✨



ここに来たあと、本当に気持ちがスッキリと晴れやかになりました✨




前回帰り道、「ここは裏にお稲荷さんが多いだろう、おきつねさんは強いから悪いものを払ってくれる」と話してくれた近所のおじさまが✨




私の暗かった気持ちをスッキリはらってくださいました✨

そのお礼に来たかったのです✨



再び来れました事に心より感謝でした🥲✨



さぁ鉄輪温泉へ♨️



こちらもお礼参り✨

火男火売(ほのおほのめ)神社さま🦌✨



美しい山道✨







こちらは前参拝したあと、私が喫茶店に入るまで雨がもった事が✨(ほんと喫茶店入ったら土砂降りに😂ゆっくりしてるうちにやみました✨)


後から、きっと朝からこの神社さまに参拝してご挨拶させてもらったからだろうなぁと思いました。