なださきふるさとまつりにてサックスバンドブルーフレーズさんと共に出演させて頂きました💐





オファー頂いたらコロナ禍になり、4年越しの実現❣️空は爽やかに晴れ、また実行委員の皆様には様々にお心遣い頂き心より感謝でした✨




星の王子さまのチラシを持って写真撮影頂きました✨





こうしてイベントが復活していく事、お集まり頂いた皆様の笑顔が見れること、本当に幸せです。





ブルーフレーズさんとのステージは次回5/6(土)熊山英国庭園にて13:00〜🎷✨

皆様ぜひお越しください😊





なんと音響ブースに、星の王子さま音響でお世話になるJointly野山さんが❗️

キャストのゆきえちゃん、そして前回公演夢の降る街で出演頂いたはるなちゃんも、チラシ配りや物販で参加してくれました❣️

ありがとう〜泣き笑い愛飛び出すハート