ミュージカル星の王子さま岡山🌟



あみさんがお稽古参戦❣️

「シャンソンといえば?」「あみさん〜♪」と、"星の王子さま"告知ラジオでも英パーソナリティと意気投合でお話しさせて頂きましたが、

バラ役はダブルキャスト、あみさん(日曜)と声楽の武田絵美さん(土曜)🌹







ヘビ役もダブルなのですが、このダブルキャストというのが面白いんですよね〜✨

同じ役でも人によってこうも変わるか❗️というのを今回特に感じます✨ 






告知パネルも出来上がってきて、ポスター貼らせて頂けるところ、チラシ置かせて頂けるところ、是非ぜひご協力ご連絡頂けたら嬉しいです✨

自転車ですっ飛んで参ります😆




シャンソンの祭典岡山パリ祭も今年から大きく変わりますが、同じくFromフランスの「星の王子さま」、今年岡山はフランスのおしゃれな香りで満たされるかも🇫🇷🌟


応援よろしくお願いいたします〜✨✨✨



チケット発売中🌟

ミュージカル「星の王子さま」


脚本・演出 横山由和


5/20(土)18時 

5/21(日)15時半


山陽新聞本社ビル1F さん太ホール


全席自由 前売3500円 当日4000円


※未就学児入場可


#ミュージカル星の王子さま岡山