錦天満宮さまのあとは、、、



安井金毘羅宮さまです✨





ここの神社さまといえばやはりこちらですよね〜



一度だけ潜らせていただきました!

縁を無くしたいことを書いたお札と共に潜り、


裏に置いてあるノリで貼らせて祈らせていただき、ふたたび潜ってもどってきました〜✨




安井の金毘羅さまにお願いしたのだからと、

自分でも縁を薄くしたいことに頑張ってトライできました✨

(心の弱さ、、、なども書きましたので、怖がっている時に神さまを思い出して、神さまも応援してくれてるんだから大丈夫だ🙆‍♀️❗️とファイトが沸きました音譜)



神さま、眷属のみなさま方にはとても感謝しています✨



梅も咲いてました〜✨



ふたたびお日様が...おねがい



先の錦天満宮さまでは雨だったのです、写真だとあまり分からなかったかもですね。

ただ商店街を通っていけるので、雨は気になりませんでしたニコニコ





こちらが安井金毘羅さまの境内にある天満宮さまです✨