新しい年を迎えました🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


昨年末は本当に良くお祈りに行っただけに、今年こうして元旦を迎える事ができ、みなさん初詣をされている姿にあたたかな喜びを感じました✨


お参りすると、お日様が燦燦と照らしてくれたり、鳩が三羽も飛んできたり、新年から歓迎を受けたような気持ちになり嬉しかったです✨


神さま方の前ではどこでも笑顔になってしまいました。新年を迎えさせて下さって本当にありがとうございますという気持ちで一杯です。


今日は氏神さまと産土神さまである今村宮さまへ初の初詣(昨年氏神さまとようやく知ったので)でした。


明日からは母と共にお世話になっている神社さまをまわって参ります。



感謝✨感謝✨ただひたすらに感謝です✨ 



皆さま、昨年も本当にありがとうございました。本年もどうぞますますよろしくお願い致します😊✨

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸