清水由樹のblog「しあわせます。next」-1枚目.jpg

清水由樹のblog「しあわせます。next」-3枚目0001.jpg

清水由樹のblog「しあわせます。next」-5枚目.jpg

清水由樹のblog「しあわせます。next」-4枚目0001.jpg

清水由樹のblog「しあわせます。next」-6枚目.jpg


贅沢ランチしました~♪

行ったのは

品川atre店
「MANGIA MANGIA~LITTLE ITALY~」
ビュッフェ 1,980円!


ランチなのに高い!
と思われるかもですが、全くもってそんな事感じません。
なんせ一品一品とても美味しい!
もちろんドリンクフリー。
アイスコーヒー、アイスティー共にドリンクも美味しかったなぁ~。


今日のお気に入りはピザ&パエリア。特にピザはクリームが隠し味?少し甘くてとっても美味しかったです(*^o^*)。


そしてそして、デザートの一つには

その場で焼くよ♪ホットパンケーキ~♪♪♪

もうあったかふわふわでトッピングの生クリーム最高!
がっっつりビッグsizeでアンコールさせて頂きました!(photo参照~クリームたくさんのせすぎでながれちゃいました(笑))

ランチしてカフェでお茶ケーキしたら1800円位は結構あっという間。たまにはランチでこんな贅沢、ありだと思いますo(^-^)o。(ディナーがっつりより胃にも優しい…)