清水由樹のblog「しあわせます。next」-110702_1817~010001.jpg

清水由樹のblog「しあわせます。next」-110702_1815~010001.jpg

清水由樹のblog「しあわせます。next」-110702_1821~010001.jpg

清水由樹のblog「しあわせます。next」-__0003.jpg


まなみが産んだ!赤ちゃん!
桜実ちゃんに水道のお仕事をともにしている平本ミキティと共に会ってきました~。かんなり前から生まれたらあげようと思ってたイチゴお帽子プレゼント。かぶってかぶって~♪

…試着。



(photo1~参照・御堪能下さい)



うきゃ~かわいいかわいいかわいい~(>_<)


でもほっそいまなみんが産んだなんて本当にスゴイ…。
ねぇホントに産んだの?
ねぇホントに産んだの?


スッキリ落ち着いて素敵なお母さんになっていましたo(^-^)o幸せ♪


赤ちゃんってぷにぷにしてふわふわして本当に小さな天使さんだなぁ。

ミキティと共に幸せいっぱいにして頂きました♪ありがとう~( ̄∀ ̄)♪また会いにきちゃうからね~♪