清水由樹のblog「しあわせます。next」-110702_2207~0100010001.jpg


パワーストーンのナム-中目黒店にに行ってきて、色々なアドバイスを頂きました。


今私は自分だけで物事を進めてしまう人ばかりに出会い嫌な気持ちになってしまう事が多く、どうしたらそう思わなくなるようになれるのか、その人を受け入れられるのか考えていました。


そうお話したら


「思わなくなるようにと考えたら自分をおさえつけちゃうから思っていいんだよ。

なんで今自分はそういう人とばかりあたるようになっているんだろう、なぜそういう流れになっているのだろう、と、

客観的に今の自分の状況を見てあげる事が大切だよ~。」


と言って頂けました。
きっとそこに何かしら学びがあるからって。


これは私の場合ですが、皆さんも何かしら似たような状況になる事はあると思い、載せました。


たくさん気づきをもらってさらに成長していきたいですね


では明日もよい一日を(*^o^*)



photo-今の私の3点セット