台風5号の影響で各地で甚大な被害が出ています
どうぞ 万全な対策と避難を優先して下さい
                         
今日は久しぶりに友人とランチデート❤️
待ち合わせの時間までに少し時間があったので 以前から「一度行ってみて‼︎楽しい所だよ」と勧めてもらっていたBRINDLEさんへ🎵
お話をしていて同じ出身地だと知り驚き 私の小学校時代の親友の近くに住んでらしたそうで又 ビックリ‼️
故郷から遠く離れた地で出逢う事があるなんて…
素敵な古道具と木工のお店をされています
{8D799B47-4569-47A3-B7B3-5C33EAA5E3D2}
プリザーブドフラワーを入れるケースを探していたので棚の上に見つけて 早速 連れて帰りました
{0D7ECEC0-845A-4223-B1C8-2B43DC99D6D0}
今年は梅雨明けしてからも 入道雲があまり見られずに不安定な天気の日が多いような気がします  
私達 人間が もっと自然を大切に守っていかなければならないと感じますね