ようやくちょっと冬らしい気温になってきましたね~

 

 

 

朝晩、もこもこ靴下が手放せなくなってきましたハリネズミ

 

 

 

 

 

とはいえまだ秋のような気温の日もあるし、よくわからん。

 

 

 

 

 

 

ニットを着るほどでもないけど、コットンだと寒い。

 

 

でもアクリル系だと夜は結構冷える。

 

 

 

みたいな時が一番困るわ。

 

 

 

 

 

 

 

と、毎朝何を着るか迷って結局いつも似たような恰好をしてるんですけど昇天

 

 

 

 

 

 

最近出番が多いのがユニクロ。

 

 

 

 

 

 

薄手のニットとワイドパンツです。

 

 

 

 

 

 

 

子供の習い事の付き添い用に買ったのがこちらなんですけど、

 

 

これ、意外とめっちゃ活躍してくれてて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニットはド定番だと思うからなにを今更・・・・

 

 

だと思いますが私は今回初めて買ってみて、薄すぎず暑すぎずですごく使いやすいから人気なのを実感しました指差し

 

 

 

洗濯機で数回洗ってるけど毛玉もそんなにできないし、デイリーにぴったり!

 

 

 

 

 

 

 

パンツはSNSで「暖かくてシルエットも綺麗」と好評だったから試してみたんだけど

 

 

 

 

たしかにあったかい!

 

 

今の時期はパンストにこれ履けば十分だし、寒い時はタイツはいたらぬくぬくかな。

 

 

 

 

本当はセンタープレスが入ったパンツがほしいんだけど、なくても比較的綺麗なラインでした。

 

 

 

 

思いのほか綺麗めに履けそうだったからこの前の出張にも持参して、上下ユニクロにしました指差し

 

 

 



 

 

 

 

メンズライクっぽいネイビールック。

 

 

何気にこういうシンプルでユニセックスな恰好が一番好きな気がする・・

 

 

 

 

アウター着たらこんな感じ。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

このコーデ、ニットの下には白いTシャツを着てるけど、もうちょいカジュアルにしたいときは

Tシャツの首元が詰まっているタイプをきてニットから見える感じにしたいな。


 

 

 

 

 

 

 

 

ワイドパンツは好きなんだけど、レンタルサイクルとか自転車に乗ることも多いので

裾の汚れが気になるんですよね~

 

 

 

 

だけどユニクロならガンガン洗えるし値段以上に見えるきもするし、これは買ってよかったなと最近のヒットです指差し

 

 

 


 

 

 

 

 

ユニクロと言えば先週「アニヤハインドマーチ」とのコラボアイテムが販売されましたよね~

 

 

 

 

発売前からみててめちゃかわいいな~と思ってたんだけど、案の定人気すぎてネットはつながらず魂が抜ける

 

 

 

 

はぁー・・・

 

 

 

買えないかー・・・

 

 

 

 

と思ってたんだけど、その日の夕方ごろ運よくグレーのニットが買えましたニコニコ

 

 

 



 

そして今日もたまたまアプリを開いたら在庫が追加されていたから、一番欲しかったオレンジとマフラーを追加。

 

 

 

 

あわせてキッズも補充されてたから思わず買ってしまいましたオエー

 

 

 

 

息子はワンサイズ上しかなかったけど、ちょっと余裕があってもかわいいかなチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あとこちらの靴下も買ったんだった。

 

 

この柄と、リス柄の2色を購入。

 

 

デニムからちらりと見えたらかわいい。

 

 





 

 

 

 

 

まさかのユニクロに散在するなんて~昇天

 

 

 

 

でも何気に一番活躍しそうだからこの秋冬はいろいろコーデを楽しもうと思います~ハート