今回シンガポールで宿泊したのは、コンラッド センテニアル シンガポール でした。


あのCMで有名な「ベイサンマリーナ」に最初は泊まる予定だったけど、GWの1ヶ月きってる段階ではなかなか

空きがなかったのと、異様に高かったこと。。


ま、それでもいいかな、と思ったものの、口コミ評価をみると


「サービス面が劣っている」という評価がちらほら見られたので、それなら評判のいいところでゆっくりしたい


ってことで、口コミ評価も高かった コンラッド にしました~!!



泊まってみて大正解ひらめき電球



そもそも日本でもそこそこ評判がいいし、ま、そんなに外れることはないだろー と思ってたけど、

予想以上に快適でした。




着いたら部屋にはフルーツとくまちゃんとでウェルカムサービスラブラブ!

くまちゃんは、2匹いました。




pinokoのブログ
 滞在中、つねに何か食べてたのでこのフルーツを食べることは

 なかったです・・・しょぼん


  でも毎朝ビュッフェにはでてた♪


 ちなみに、2個ほど冷蔵庫で冷やして外出してたら、


 その分また追加されてましたラブラブ


  毎日カゴにいれてくばってるみたい・・音譜  



そして、バスタブにはあひるちゃんがいらっしゃいました。



pinokoのブログ
  こちらのあひるちゃんと、くまちゃんは、


  ともにスーツケースで帰国したのです。





  ちなみに、あひるちゃんの隣にあるブルーのものは

  ソルトドキドキ




 1日歩きまくり、遊びまくりで疲れきった体も、このソルトをいれたお風呂でゆっくりやすめば、


 疲れもとれてすっきり~



 お風呂も広くて、ほんと、快適なホテルです。



 何より、一番よかったはの朝食。


 和洋中のビュッフェで、毎日少しずつメニューが変更。


 中でも、焼きたてのワッフルや、カップケーキは、ほんっとにおいしかった~ラブラブ!


 そしてオレンジジュースも、果実たーっぷりラブラブ



 滞在中、朝からおなかが毎日、妊婦並みにふくらんでました。


 今にはじまったことではないけど。




 旅の中で一番美味しかったのは・・・このホテルの朝食かも・・・

得意げ




pinokoのブログ

pinokoのブログ