古谷徹さんの降板


事務所とスポンサーが決めたなら仕方ないけど、、


古谷さんの奥様は、

相手女性にキッチリ慰謝料請求してほしい。




相手女性は、古谷さんが既婚者だと知ってて不倫を始めてますよね。

Wikipediaにガッツリ奥様のお名前まで書いてるよねー。

知らないわけないよねーー???


100%被害者ではないよ…ね?

古谷さんの奥様からみたら、相手女性は加害者だよ。




古谷さんからショートメッセージをもらっても、彼が既婚者とわかっているなら自分でセーブできる場面もあったはず。


古谷さんの言動が酷かったらしいから、別れて週刊誌に売って社会的に責任をとらせた。

でも、それは別のお話。


古谷さんの奥様への責任はキッチリ果たしましょう。