戦後のお話だし、NHKでドラマ化してほしかった…!

WOWOWかよ…

契約してないから見れないよ…

1話だけ無料…てかYouTubeでも見られるみたいですが。



この漫画を読み始めた頃、

私もいちかと同じ34歳だったので、

34歳女(しかも未亡人)が19歳男子と結婚って、リアルではありえるのか!?と、なぜか興奮気味に考えていました…。

少なくとも、私は無理(沈)

19歳…眩しいな。。

しかも、中性的なメガネ男子!

しかも!実家お金持ち京大生!

優良物件すぎるだろ。




大学生?新社会人?の頃に『きのう何食べた?』

 

 


を読んだときは、料理を作るシーンは飛ばして読んでいたのですが、

今、『ながたんと青と』を読んだら料理シーンが興味深い。


途中までしか読んでないから、また『きのうなに食べた?』も改めて1巻から読みたいな。

今なら料理シーンもじっくり見て味わいが深くなるかも。





NHKの『大奥』

 

 


見たかったけど、家族の目が気になって録画もできなかった…!

こちらも原作は途中までしか読んでないけど…


家康よりセットが豪華なんでしょ?

見たかったー!

 旦那に少年漫画以外の嗜好を知られるのが嫌なんだよねー。



大奥は見てないけど、

『どうする家康』はキッチリ見てる。

旦那が見てるから自動的に(汗)

松潤と有村架純と溝端淳平見てると切なくなるのよ。

『失恋ショコラティエ』の時は、あんなに仲良かったじゃない!って…

 

 

オリヴィエ怖すぎるよ…

逆に怖い方がビジュアルはめっちゃ美しいけど。



あぁ…

言いたいこと全部書いた感じ。ふふ…