イベントバナー

 



私、、、





またひとつ歳をとりました。





そんな誕生日に私はお仕事

しかも



出張でございました真顔






でも、帰宅後




パパが予約したから夕飯食べに行こう照れ





焼肉に連れて行ってもらいました照れ




久しぶりのお肉達チュー

お肉達お待たせラブラブ




本当にお腹いっぱい食べましたラブラブ



最後にデザートなんか食べちゃったりしてルンルン






しかし、、、。


このあと、ケーキを食べてしまったことを

後悔しました真顔





帰宅後




我が家の小4男子と、パパがニヤニヤニヤリ






突然のケーキ爆笑ルンルン

(教えてくれたら、

さっきケーキ食べなかったのにネガティブガーン




でも、我が家の小4男子がせっかく

お小遣いで買ってくれたケーキおねがい


食べないわけにはいかないニヤリ



しかも真顔



チョコプレート、、、




普通、、、





ママ


おかあさん


もしくは、

下の名前





しかし、

我が家の小4男子








チョコプレートにまさかの、、、




フルネーム

∑(゚Д゚)



息子よ、

ありがとうニコニコ





イベントバナー