イベントバナー

 



続きです。




おじいちゃん『あっそ。まぁ、

一応長期戦になると思うから薬は

4日分しか出さないからまた来て!』





私『わかりました。

(長期戦になったとしても

ここの病院には絶対来ない)真顔





おじいちゃん『漢方だすから!あと、粉薬!

まさか、飲めないなんて言わないよね?』





私は顆粒、粉薬、シロップがとにかく苦手でガーン




でも、この時は、

唾を飲み込んでも痛いから、

錠剤、カプセルも飲みづらい真顔




私『、、、はい。苦手ですが大丈夫です。』




おじいちゃん『そうだよね〜

おばさんなんだから飲まなきゃね!』




おばさんだけど、、

わざわざ言う言葉でもない真顔





絶対二度と

来ない!



診察が終わり、お会計。




受付のお姉さん。

帰りたいのはわかるけど、、、


既に、アウター着てた真顔




お会計終わって、

お釣りを財布にいれてる間に、

受付のカーテン閉められたガーン





そのまま、

道挟んで前の調剤薬局に行って


調剤薬局からでたら、


病院の駐車場の車一台も無かったネガティブ



帰るのが

マッハだった!





改めて思った。

絶対二度と行かない!




〜後日談〜

口コミなんて気にしないで、

時間で空いてる病院で行ったからだけど、、、

後日、口コミみたら最悪すぎて、

笑えたニヤニヤ



イベントバナー

 



adidas Online Shop 楽天市場店