イベントバナー

 


イベントバナー

 



つづきです。






おじいちゃん先生登場真顔






鼻が詰まってる私でもわかる、、、






えっ?

このじいさん、タバコ臭っネガティブ





私の診察は、おじいちゃん先生の

一服待ちだったみたいです真顔




鼻に、器具を入れられてる時も

おじいちゃん先生の手から臭う

タバコ臭真顔




おじいちゃん『ノドがかなり荒れてるねぇ〜。なんで、

もっと早く受診しなかったの?』



私『今日はお仕事が休めなかったので。』




おじいちゃん『先週とかも仕事だったの?

お休みの日あるでしょ?

ないの?

お休みのない仕事って何の仕事?

あなたじゃなきゃできない仕事なの?』




はぁ?)



私『ノドが痛くなったのは、

昨日からで

先週は痛くなかったですし、

鼻詰まりもありませんが、、、』





おじいちゃん『あなたねぇ〜、

自分で気付いてないと思うけど、、、

あなた、花粉症だから!





私『、、、はい。

花粉症があるのは知ってます。

毎年のことなので。』





いやいや!

問診票にそこそこ

大きい字で

花粉症って

書きましたけどニヤリ





つづく