イベントバナー

 

 

 

やっと、喉の痛みが落ち着きました。

 

 

 

仕事終わりに、まだ診察をしている病院を探して

パパに連れて行ってもらいました。

 

 

 

また、、、

 

 

その病院が最悪でした真顔

 

 

 

 

駐車場にはそこそこ車が停まっていたので、

かなり待つかなぁ~?

 

 

 

 

 

と、思いながら中に入ると、、、

 

 

 

 

誰もおらんがなぁ~真顔

 

 

 

 

私以外の患者は誰もいないのに・・・

 

 

受付で問診票を記入して

それから10分ほど待たされ

いざ診察室へ

 

 

 

喉が痛くて、鼻も詰まって、

本当にしんどくて...

早く治してほしい。

 

 

 

診察台に座って数分…

 

 

おじいちゃんドクター登場びっくりマーク

 

 

 

えっ??

 

つづく

 

 

イベントバナー

 

 

 

小4男子のリュックサック買わなくてはちゅー