BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

イベントバナー

 

 

 

やってしまったアセアセ

 

 

 

夕飯の時にキムチを食べていたんです…

 

 

 

やるよねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

こたつのカバーに白菜キムチを落としてしまったチーン

 

 

 

 

それだけなら…

 

 

 

 

 

やっぱり、やるよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーカーにも落としていましたダッシュ

 

 

 

 

しかも…

 

 

 

すぐに洗ったけど…

 

 

 

 

落ちないよね笑い泣きガーン

 

 

 

ドンマイ…私チーン

 

 

 

イベントバナー