イベントバナー

 


我が家の住んでいる所も、

そこそこ雪が積もりましたアセアセ



私はお仕事でしたが、

通常より3時間早く閉店しました真顔



小3男子も学校が短縮授業になり、

学童も閉鎖になり、学校待機でした。



パパも、国道が止まってしまったら

帰宅できないので早退して

雪が積もる前に帰宅照れ


そのまま、学校にお迎えに行ってもらいました照れ



パパがお迎えに来たことで、

小3男子テンションMAX気づき



かなりご機嫌だったようですチュー気づき




そんな我が家の小3男子



相変わらず、小柄でクラスでも

前から2番目真顔



しかし!!!



足が大きいのです気づき




身長、122cm

体重、不明(ちょい痩せ型)


足のサイズ



23cm気づき




ちなみに母である私は、、、



身長、149cm

体重、平均より大幅にUP笑い泣き




足のサイズ




23.5cm気づき




そろそろ越されるガーン



ちなみに、靴下は既に


共同です爆笑アセアセ



パパが黒の短い靴下を昔から履いているので、

パパ大好き小3男子も同じもの、

私はお仕事柄、黒の短い靴下しか履けないので、

今までは、

黒の形が同じ靴下が



大、中、



って、感じでしたが、、、




今は



大、



ってな感じになってしまってアセアセ




どれかわからなくなってしまったガーン



そのうち、パパと同じになるんだろぉなぁ爆笑




足のニオイは


時既にパパを追いかけてる真顔ガーン



毎日一緒にいるせいか、

成長があんまりわからないけど、

着実に成長してるこを実感照れ



足も大きくなっているので、

もちろん去年のスノーブーツは

サイズアウトチーンアセアセガーン



なので、今年は私のスノーブーツを

履いて学校に行きました爆笑



来年も履けるかしら、、、?気づき






イベントバナー

 


スニーカーも、上履きも買い替えなきゃアセアセ