イベントバナー

 


あけましておめでとうございます




新年から放置真顔



今年も相変わらずの私です。



年末から、インフルエンザになり、、、



お仕事もお休みをいただき、3日からお仕事復帰さしましたが、、、



今だに、咳が一度出ると止まらず真顔




完治はしてないです予防




でも、パパと息子にうつらなくてよかったデレデレ




去年やり残したこと、、、


いっぱいありすぎて数えきれないチーン




とりあえず、ひとつづつ片付けて行きます。





1日の地震直後、、、



我が家の洗濯機から水漏れしてることがわかりパニックになりました。



我が家の地域にはほとんど地震の影響はないので、水漏れは地震の影響ではないです真顔



パイプを外して色々確認したけど、よくわからずガーン



水漏れが少しなくなったけど、完全じゃないのでとりあえず様子見な感じです。






1日の地震は本当にビックリしましたポーン



まだまだ余震もあり、避難所での生活に不自由な思いをされたり、雨が降ったり、雪が降ったりで本当に大変な思いをされてる方々が沢山いると思います。



私に出来ること、、、



本当に小さいことで役に立たないかもしれません。



微力ながら、募金させていただきます。



我が家の小3男子も、自分のお小遣いとお年玉を少し募金すると言ってます。




いち早く元の生活に戻れるように、心からお祈りいたします。





今年の私は、、、




とにかく




節約!!!



イベントバナー