イベントバナー

 



七草粥




今朝は、七草粥を食べましたニコニコ


出来上がりを写真撮らずに食べ切ってしまったえーんアセアセアセアセアセアセ


今年も、ポンコツな私ですガーンガーン


今年も無病息災で、おいしいものがいっぱい食べれますように、、、ハート


我が家の小2男子ニヤリ


一年生の時に春の七草を習いましたびっくりマーク


私『春の七草覚えてる??


息子『覚えてたよ!


私『覚えて、、、た?


息子『だって、2年になって九九を覚えたら、春の七草が消えちゃった爆笑


私『えっ?あんなにがんばって覚えたのに??


息子『しょうがないよ爆笑オレの頭そんなに入らないしチュー


息子の頭は、今は九九で脳みそがいっぱいらしく

前に覚えたことは上書きされて無くなってるようですガーンガーン


息子の頭には、記憶という場所はないようですチーンダッシュ


まぁ、おバカでも毎日楽しく、病気やケガをしなければ、かぁちゃんは何でもOKです照れキラキラ



イベントバナー