ども(*´▽`)ノノ


先日は新宿まで

日本一エロい😚💋
日本一可愛い🙈💞💭
日本一の人妻

熊田曜子さんにお会いしてきました😍




新作写真集『gm37』の発売イベント

グラビアモンスターとのお名前らしいです笑



高速バスにゆられて
6時間......

覇者の塔登ったり
なんやかんや......



時間ギリで到着(´・_・`)




客層は
独〇のコミ〇障的な中年お〇さんのおんぱれーど。

同い年近い方が一人と
女性の方が一人



まぁそうだよね〜




某48の柏木さんのライブ写真とか見ても
その様な中年おじさんオンパなんだから......




まぁ、そんなことはさておき、



早速。


某48.46みたいに
いわゆる“剥がしスタッフ”
(お時間ですよ〜って区切る人)
はいなくて
頑張れば無双できたのですが......



初めてお会いして

緊張で俺自身もコミュ障発揮www


めちゃくちゃ可愛かった。
シンプルに。

全然、まいやんより可愛い。



まいやんの認知消してでも
くまようさんの認知ほしい笑






せっかく熊田曜子さんの
Oっぱいを見に来たのですが

見たのはほんの少しだけ笑

可愛い......ってなってしもた( ´・ω・`)




もちろんと思うかもしれませんが
写真集やテレビで見るより数段可愛い😍😍




コミュ障全開で
俺氏「はじめまして......名古屋からきました......」
俺氏脳内「は?w」

熊田曜子さん「え!?そんな遠くからわざわざ......このために?」

俺氏「そうです!高速バスでさっき着いて、終わったら新幹線で帰ります笑」

〜〜〜割愛〜〜〜



みたいな会話をさせていただきましたw




もっとしっかり目に焼き付けて置くべきだったなぁ......


いやぁ......



おっ〇いすらろくにみれやしなかった......







4月には
DVDも発売するらしくて
きっと
イベントあると思うので

タイミングが合えば行きたいです!