ども(*´▽`)ノノ


年末感がすごく感じますね......(意味不明)




今年の総括をさせていただこうかと。





今年は厄年。
本厄。

まぁ、そんなもの存在しないですがね。




・1月
覚えてねー。。
なんかあったっけかな? 

とりあえずパチスロに明け暮れてた。


・2月
ここも特に何も無く。

あ、ひいきにしてた
俺の知る中で一番美味いラーメン屋がつぶれた。

番長3の設定5で死にかけからの一撃7000枚出した。


・3月
金鯱賞でサトノダイヤモンドとスワーヴリチャード見て
マジでかっこよかった✨
(これが今年初現地の最終現地)

番長3の推測6で終日9500枚


・4月
my birthday



・5月
GENERATIONSのドームコンサート参戦!

久々にダーツにハマった🎯🎯🎯


・6月
相方と付き合いました。

人生初交通事故


・7月
レペゼン地球全国ツアー参戦


・8月
この辺りから恐慌に合う。
パチスロでも今までの様にプラスを出せず......


・9月
東京3日間旅行


・10月
何も無いようで濃い。


・11月
( ˙👄˙👐)パァ


・12月
USJユニバーサルワンダークリスマス🎄









下半期は全くパチスロ勝てなくなった。
そして打たなくなった。

よく、“下げマン”と言う言葉を聞きますが
「それか?🤔」と思うくらい。


まぁ、厄年もないから下げマンもないけどね。




先輩には
「あんないい子捕まえたんだから今年の運使い切ったわ」
言われて

そう思おうと思いましてw





ゴミみたいな人生。ってそう思ってましたけれど。



人生捨てたもんじゃない。





そう感じました。




色んな大事なことが見えてきて。



ありがとう。







そして
友人の方々
関係者の方々
ファンの方々←は?


今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いしますm