ども(*´▽`)ノノ


先日はちょっとした記念と言う形で
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきました🎠🎡🎢






予報は雨☔



前日には
「なんでこんな目ばかり合わなきゃいけないんだ。」
(そりゃー俺より不運不幸な人たくさんおるよ?でもさ、テストだと「下と比べない!」とか言われるやん?だったら幸せ度合も上と比べるわ(ドヤ))



ここ数ヶ月
本当に下痢吐瀉物みたいな
くそほどメンタルダメ喰らう生活で、
(まぁ、それもあってブログとか上げれなかったんですが)
心折れかけたところに、




ユニバ当日雨予報。





そこまでするか?と。




本当に前日は苦しい思いをしました。。。



が、


当日、名古屋は朝雨☔でしたが



大阪着いてからは
雨も降らないで寒くもなく

本当に過ごしやすい時間を過ごさせていただきました......😭




目的は【ユニバーサル・ワンダー・クリスマス 天使のくれた奇跡Ⅲ】
を見に行くこと。

ずっと行きたかったんですよねー


でもこの時期に決まった相手がいなくて......



今年ようやく念願の......


見に行くことができました!!!




毎年ねーCMで見てて
「今年も終わりかぁー。」なんて感じてて
まさか目の当たりにするとは......

雨が少しでも降ったら中止かもって言われてたんですが

本当に丸一日雨降らず。。。




乗り物系は
ミニオン・ハチャメチャ・ライド
に乗っただけ笑


別に待ちがそんな長かったわけじゃないんですけどね笑


ハリウッドドリームは乗りたかったかなぁー。


バックドロップとフライングダイナソーは
興味はあったけど......(察して?)



あと、ハリポタはOP当初乗ったことあるけれど



あのー、、

基本酔う。




ハリポタもミニオンもスパイダーマンも

映像ガン動きで

四方八方に振り回されるのよ。。。



怖いから乗れないとか言う人いるけど
こちらからすると
「んなしょっぺーことぬかしとんなよ?」って思うね。


こっちは酔うねん。


酔ったらもーその後は歩くのも嫌やねん。





という訳で......






結局ミニオンのみ笑






でも2人で遊びながら写真とりながらくるくるしてたら
なんやかんや

16:00


ん?そろそろ覗いてみるーー??



って行ったらもう場所取り始まってて草





下手3段目最前

と言う

ステージもツリーも見える最大のポジ✨✨



キタコレ




ショーはとても感動的で圧巻の素敵な内容でした✨





見たい見たいとは思ってましたが

本当に見てよかった。



全然毎年行きたいレベル......



内容変えて来年やるんだろうけど笑









吐瀉物みたいな人生送ってますが

まだ、捨てたもんじゃないなと。


まだ、頑張れると。




また、前に進みます。




奇跡があるなら
奇跡を信じます。