ども( ´ ▽ ` )ノ


最近職場で
A「明日はどこへ打ちに行くの?」
自分「明日も13時から仕事っすわ😡」
B「え、(👍👍👍ボタン押すフリ)こっちのが仕事じゃないんすか?(笑)」
と言う会話がある、私ですが。




2018年初打ちへ行って来ました。

水曜日ですので
キャッスル(特に最近強いと言われてる熱田)に行くか
0の日なので
KEIZに行くか……

で悩んでましたが、


KEIZ中川運河店さんへ
行くことに。



理由としては

正直、熱いから行く。
ってのはバカと一緒だと思ってて、

例えば
昔強かった(並ばせ屋ビチクソ山本)や
昔ほどの勢いは無いけど(オフミー)
周年や年1と言った
企画種子のが強いイベントには
行ってもやれると思います。


全台形企画なら
もちろんお店の力入れてる機種や傾向にもよりますが
ある程度の推測も建てれる。
推測内容がそんなこと細かじゃなくても、島で上が出れば自分の台にも期待が持てる。


お店側に対してお客様が期待をする日に対してだと
どうしても「どこに入るか」を考えないといけない。
そうなるとお店の傾向、機種、台番って言うのをピンポイントに狙う必要がある。


そこを狙えないのに
「熱いから行く」のは必要がないかなって。
それで仮にツモって勝っても
自分の経験値にはならないと思うので。



最初から6は皆無なお店にわざわざ出向く必要性はないであろう。
との判断




朝から行く予定でしたが
ここんとこストレスMAXでそんな気もなく夕方参戦。

【実践内容】
・番長3
375回転

右肩上がりグラフ
通常BB2回
普通に設定差的にも打つ根拠になる。

投資 1551枚
1562回転 頂
獲得 108枚


・リング終焉ノ刻 
195回転 4スルー

打つにしては少し早めとは思いましたが
スルー5回目のART突入が優遇。
400~濃いゾーンもあるので選びました。

317 貞子ボーナス→呪縛ラッシュ(昇格)
絶叫乱舞 235G上乗せ
3連終了

140辞め。

追加投資 47枚
獲得 740枚


・沖ドキ
255回転 5スルー

スルー回数で天国移行率が優遇されているため。

266回転 高速点滅
天国→4連

32辞め。
持ちコイン
獲得 693枚




【結果】
総投資 1598枚
=総回収 1386枚

マイナス 212枚


普通に上手くね?

8000円近く負けたのは意味不明。
交換率のせい。

番長3も今回はせめない。

自分自身も別に間違ったことしてないし、
番長の前任者と店が悪い。←



番長3好きな人ならわかると思うけど
右肩上がりで通常BB2回出てたら普通は打つ。
出玉の出方も別に超番長引いた感じでもなかったし、
番長3は下なら出ないけど
上は出るから、
対決カウンター60→60食らってるし
敗因はそこかな。



また次回頑張ります。