ども( ´ ▽ ` )ノ


本日2017年が終わります。

今年の自分を振り返ることにします。




まずなんと言っても
パチスロで圧倒的にプラスを叩き出せる様になりました。

忘れもしないですね(笑)
6月10日以降のスロの立ち回りがすばらっ。

今までは好きだからとかで打ってきて、
最近は好きやどーで打つことは無くなりましたね。
番長3と言う、超大好きな台もできましたが設定入ってるお店でしか打たなくなったので
そこも大きな勝因ですね。
ハイエナと設定狙いと、
前は設定狙いのが苦手でしたが
今はしっかり設定の入ってるお店に行けてるので今ではそっちが上手に。
ハイエナに関して言えば
人より良い台打っててここ最近(エナの収支的に)10万近く負けてるから正直意味不明です。
あ、でも先週ハーデス900から打ち始めて7600枚出したわwww
それ含めてもここ最近は負けてる日が多い。
0から打ってる人達は30万くらい負けてなきゃ辻褄合わなくないですか?

それでもばしばしプラスなのよん。

なのに手元にほぼ残ってないのは……🤔
豪遊しすぎですね。
そんな豪遊ってほど豪遊してないですけど、、
(キャバや風に行ってる訳でもヲタクしてる訳でもないので)
あれれー?おかしいぞー?

後輩の面倒をみすぎたかな?🤔(笑)




2017年出玉ベスト3🏆
2/24 ミリオンゴッド→ 8000枚
11/1 押忍!番長3→ 7800枚
12/20 アナザーゴッドハーデス→ 7600枚(取り切れず)


1番お世話になったのは
番長3ですかね!!!
今年前半は凱旋、中旬は沖ドキとかなりの出玉を出しましたが
安定的に出せたのが番長3かなと。
枚数的にも設定積もった率的にも

その逆は
バジリスクうんこ。
ビチクソ下痢うんこうがげんのすけ。
最高出玉1500枚もないんじゃないか?🤔
まぁー吐きそうになりましたね🤢
5スルー打ってなんで負けるのよ。

その他、初打ちの機種も沢山あり
色んな台を楽しめました✨
バーサスも楽しかったですね!
ただ下も甘い台なので難しい💦💦


また来年もしっかり頑張れたら良いなと思います!!!







プライベートは交友関係がガラッと変わった年でした🙋‍♂️
今までは結構ヲタクしてた時に知り合った友人と遊ぶことが多かったのですが
特に下半期から高校時代の友人とご飯行ったり遊んだりすることが増えまして不思議な感じです(笑)
来年もよろ咲く🌸




あとは特に変わらず
やたら風邪ひいたなってのと
修行僧みたいな暮らしってことくらいかな(笑)


友人と東大寺行って大阪行って、
生簀で釣りのできるお店また行きたい!🐟
ナイトプール行ってナンパ惨敗したり(笑)
長野2回連れてってもらったね(笑)
帰れんくなりそうになったのは笑ったwww





来年は厄年らしいけど
でもそんなの関係ねぇ!!!

今年も前厄程のダメも無かったし。


自分らしく頑張りますイェーイv(・∀・*)