ども( ´ ▽ ` )ノ


今日は長野県上田まで……
サワミオリさんにお会いしてきました💞

朝6時に
山奥にある別所温泉へ♨
{9F28A6C5-CF94-4A6D-A104-289FAEA2A5C3}


源泉の硫黄の臭い?
独特な雰囲気の中の露天風呂はなかなか良いものがあった(*´꒳`*)



そしてホールさんへ向かい……

なんと並びが450人💦


朝イチ会って
俺「おはよー」
ミオちゃん「あ!おはよー!」
俺「あげるー。」←差し入れ
ミオちゃん「ありがと!でかっ!(笑)」
スタッフさん「やばいっすねww」
俺「1リットルしか売ってなかった(笑)」

抽選……
先にミオちゃん→48番
次に自分→11番

ミオちゃん「おぉ!良い番号(笑) なんでも取れる~♪」
(ミオちゃんとスタッフさんでどこの島が熱いーとかのお話されてて)
俺「ミオちゃんごめん……」←整理券ドヤる
ミオちゃん「えぇ!?やばっ!強者w」
スタッフさん「えぇ!?やばいっすねw」
俺「マイジャグとか強いんすかー?」
スタッフさん「その番号なら絶対絆いった方がいいよ!このお店ホント絆強いから!」


……と言われたので
まぁ、マイジャグ or 絆で悩んでたからいっか。
と絆の角を取りましたが……


お店全体的には
中間設定以上大多数かな。
機種に偏りはあったものの高設定もあり。
正直このホール見たら名古屋ではもうパチスロ打てなくなるレベルの強さ。


個人的にはマイナス。

友人とノリでパチンコの天下一閃に座って……
2人して当てるというwww

そこで若干取り返したので……


帰り際
ミオちゃんがICカードもって右往左往
俺「精算機こっちー」
俺「どーだった?」
ミオちゃん「まくったよ!」
俺「おぉ!やったやん!バジリスクダメやったわー。でもパチンコで半分取り返したよ(笑)」
ミオちゃん「お!流石(笑)」
俺「また名古屋の時に行くね!」
ミオちゃん「うんーまたね~」

{88E7B593-FE32-438C-BBCC-5BC4B09D11E0}


恐竜で隠れてるけど
ミオちゃんの飲んでるのは
俺の朝の差し入れです(笑)