ども( ´ ▽ ` )ノ


色々考えました。

{D688BF89-DC93-4A50-A33D-87F71F9E6A25}




ふと、今が一番落ち着いた時期かなと
ですが相変わらず、強い向い風の中です。

でも向い風、前に進むから向い風。

後ろに下がってそれを追い風に変えるのも手なのかなって
そう思いました。

{3BB648AB-5D82-4699-B892-BAE5026F0B0A}



逆境もすぎれば甘い。

そんな状況です。



某アイドルグループの高〇みなみさんが
「努力は必ず報われる。とこの人生をもって証明します!」
って言ってましたが……

努力は必ず報われるとは限らないと思います。


自分の努力が足りないと言われればその程度ですが、、、




世の中は

【努力 ≠ 結果】

であること。




例えば、羽生結弦くん。

羽生くんの結果には努力があったからこそ。

では、質問です。

努力をすればみんな羽生くんと同じ結果が出ますか?

{C45EE66F-85AA-4CCB-9753-C2400787D55D}


出ない。泣くの。






もうそんな人生ねー、


なので自分を捨てて
他人のために生きようと思います。







みなさんは正の数、負の数の計算を覚えてますか?


(+X) × (-Y) = (-XY)


自分と言うマイナス人間にプラスをかけても、

マイナスなんすよね。


だとしたら、

マイナスにマイナスをかけたらプラスになるので


困ったり、必要としてる、
今、何かを不足、マイナスさせてる人のために

生きればいいのかなって。




{DAA58FE5-7C77-4216-9134-2A04529163C8}



そうふと思いました。