ども( ´ ▽ ` )ノ


今日は、
例によって例のごとく
サワミオリさんにお会いしてきました〜✨

あのさ!笑
頻繁にお会いしてるからなのかな?

ミオちゃん、ちょっと対応雑w


とりあえず、
お店に着いて、
まどマギ2確保して←

店内うろうろしていたら……
肩トントン←
振り向くと知らないおじさん。
「あっちだよ」って教えてくれて、
え!?あ、どうも。ってなったけど、
そんなミオちゃん探してる雰囲気あった?笑

仮に探してたとして、
友人を探してるかもしれんやん?笑
まぁー、片手に差し入れのピーチティー持っとったけどなw

あらら?
ミオリさんファンの中で有名になったかな?笑
と、自意識過剰。



それはさておき!!!

ミオちゃん
すぐに「あ!」ってなってくださるのは
嬉しいのですが、、

差し入れ渡して
「ありがと〜笑」ってすぐ島の方に歩き出すと言うw

まぁ、まだ全然、
俺が緊張しとるもんで←

今日は写真も撮られなかった(´•ω•̥`)

島の前では
「私最近勝ちまくってるからね!」
ってニコニコはしゃいでたから
可愛いなぁ〜って
思ったけどねw

ミオちゃん人見知りってか
結構他の方にはよそよそしくしてるから、
色々はしゃいだりニコニコ対応してくれてるのは
感謝☺️



一応、20日は長野県松本予定……
友人に対応比較見ててもらおうかなw