ども( ´ ▽ ` )ノ


今日は誕生日でした!!!笑

誕生日はスロット打とう!と決めてたんですが……
お金もなく、
あーどーしよー。

と考えており、
神社へ行く予定でした笑


昨日と言うか夜中遅くまでモンストでクシナダ周回をしてて、

今日起きたのが
13時……

まじかー。。と思いつつ

トイレへ入ると
1通のLINEが

今のところ←
この世で5本の指に入る大切な人からの
「なにしてるの?」
「どーせ暇でしょ?〇〇公園来て、うちの子と遊んだって」
ってLINEでした


Twitterではちょいちょい絡んでたけど
LINEはもうほとんど半年以上してなくて、
向こうの誕生日と先週かな?
に久々LINEしてた程度。

会うのは半年ちょいぶり😱


一目見てなんかほっとして。

滑り台やらお砂場遊び、
たくさんしました(*´꒳`*)

{4C93D0E7-5FD7-4868-A0AB-6FC9988D5AB0}

誕生日ケーキ作ってくれて
この子に会うのも10ヵ月ぶり!笑

前は名前呼んでくれたけど
名前は忘れちゃったかな?笑

でも向こうから手を繋いできてくれたし
抱っこさせてくれたし
覚えてはいるのかな笑



あ、因みに当の本人は俺が今日誕生日と忘れてたもよう……😡

おこw
最近の話や懐かしい話、
久々に色んな話ができて、
元気そうな2人を見れて、

とても幸せでした!!!




最近は小言ばかり言われストレスばかりたまり。←金貯まれよ。
昼の仕事は色々評価してもらえるけど、
正直耐え難いなって思ってた日々。

そんな悪いことした?
とか色々
重圧やったりで
精神不安定やし
壊れそうだったけど、


人生捨てたもんじゃないなって
心からそう思える日でした。



本当にありがとう!!!

今日から23歳。
愚痴やなんやて「子供か」とか思ってる友人、知人も少なくないと思いますが、
約束も思い出し
ブレブレだった道に光を当ててくれたなって。

また明日から見失ってた目標に向かって
しっかり歩んで行けそうです。