いよいよ今日からヨード制限食開始です!


使用出来る食材と調味料はだいたい把握出来たので


夕食は家族にも協力してもらい


同じ献立にする事にしました。


朝食も元々🍞パンに☕️コーヒーだから


こちらも大丈夫🙆‍♀️


問題は昼食あせる


社内弁当🍱かコンビニですませていたので


これからは自分用のお弁当を作る事になり


ちょっと不安(邪魔くさい真顔


夕食の残り物を詰める事になりそうです😅


とりあえず今日は🍙ゆかりおむすび2個と


バナナを持参しました!


あと食べれる🍪おやつも。≠︎( ̄〜 ̄ )モグモグ


今は体調も安定しているので


軽い運動を交えながら


休薬期間を乗り越えようと思います。



同じ治療されてる皆さんのブログを読んでいると


「1人じゃ無いんだ!」


と心強い気持ちになります。


これからもどうぞよろしくお願いします🤲